Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ三昧

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨日の夜、疲れきってベッドに入ったら、「ぶちゅぶちゅぶっちゅ~」という異音が・・・。

ナナ、やっちまったね。

と思い、恐る恐る2階に降りてみたら、ココ壱番屋か?と思うくらいの有様・・・。
ナナは反省している感じの上目遣いで僕の顔をジーっと見ながら、しっぽをフリフリ。
さあ寝ようというタイミングでの掃除だったので、目も冴えてしまって大変でした。
しかも、トイレに流したペーパーが見事に詰まり、それもまた時間をかけて直し、ナナのおしりもファンキーな感じでペイントされてたので洗ってあげて、とにかく踏んだり蹴ったりの夜だったので、じゃっかん寝不足・・・。

そんな今日は、朝から打ち合わせ三昧な一日でした。

もちろん全てが大切な打ち合わせなんですが、全てが終わってみると、ドッと疲れてしまいました。

結局、やるべき仕事は終われず、家に持ち帰る事にしたんですが、そう言えばナナの事が気になっていたので、帰ってすぐに1階で毎日お迎えしてくれるナナのおしりをチェックしてみたら、またしてもココ壱番屋(。_。)

ナナ、やっちまったね。

と、またもや恐る恐る2階に上がってみると、デジャヴのような地獄絵図。

昨日と全く同じ事を繰り返し、またもや疲れてしまいました。

ナナは、寒いからお腹を壊しちゃったのかもしれません。

最近、あまり車で遊びに連れて行ってあげれてないし、ストレスも溜まってるのかなあ~と、僕自身も反省してしまいます(・_・)特にナナは繊細なタイプなので。

今週末は、できれば、どこかに遊びに連れて行ってあげたいな、と思います。
でも週末、めっちゃ寒いらしいので、ナナ&キューに過度の期待はさせないようにしています。

今日はそろそろ寝ようと思っていますが、3度目のデジャヴにならないよう願うばかりです。

ただ、3階に上がって寝たいんですが、頑なにナナが僕に抱っこしたまま降りようとしないので、ちょっとこのアロンアルファー並みの甘えぶりに、また違う意味で寝不足になりそうです(>_<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/542-c242914a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。