Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ずーん

Posted by テレマルシェ 須内 on 24.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨日は雪が積もって寒い一日でしたが、今日の朝、起きたら、鼻の奥から首、頭にかけて「ずーん」という鈍い激痛が・・・。

もしかして風邪?

とか思いながら、何とか大丈夫そうだったので会社に行きました。

午前中から商談があったので、気も紛れていましたが、お昼頃、やっぱり鈍痛があるので、会社の下の薬局へ。

くわちゃんには、低温ヤケドの時に痛い目に合わされているので、薬を一緒に選ぶ時に、ちょいちょい入れてくる助言を無視したかったんですが、優柔不断な僕は結局、くわちゃんに勧められるがままに飲み薬と鼻の薬と葛根湯を購入。

薬を飲むと、何となく気分的にも良くなった気がするんですが、やっぱりちょっとまだ鈍痛がするので今日は早々に退散。

ここ数日、急激な寒さなので、ちょっと体調管理は重要です。

今日は早く寝なければ(>-<)

しかし本当に寒いです。風邪っぽいから余計に寒い感じがするのかもしれませんが、本気で寒いです。
そう言えば、ここ数日の商談で、風邪ひひいている人もバッチリいたので、もしかしたらもらった可能性もありです。
そうであれば、目星は付いているので、徹底的に追求です(>0<)/

僕は今、風邪をひくわけにはいけません。

僕が風邪をひくと必ずテレマルシェ全員に、わけへだて無く移るからです。

温かくしてゆっくり寝て、万全にして、みんなで元気に働くべし、です!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/541-bed50116

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

