Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

大晦日♪

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2012 未分類 0 comments 0 trackback
中国では明日から旧正月。

つまり今日は、大晦日です。

何年か前は、一度だけ旧正月にかみさんの実家に帰った事がありますが、今回はかみさんも帰省できす。
中国のお父さんお母さんの事を思うと、申し訳ない気持ちですが、今回は仕方ない(。_。)

前に帰った時は、街中、怒涛の爆竹と賑わいで、すごい驚いたのを覚えています。結構、感動しました。
良い意味で、「お祭り騒ぎすぎ」、でやっぱり中国の情熱的な部分を感じました。・
次回こそ、帰りたいなあ~。できれば、うちの実家の家族も連れて、軍団で中国に行きたいです。

中国では、毎年、大晦日の夜から、面白いテレビがあります。
日本で言うところの紅白歌合戦とか、かくし芸とか色々が一緒になったような番組です。
多分、中国ではみんな見ていると思います。

うちのかみさんも楽しみにしてて、今、インターネットテレビで見ています。
今日は7時前に会社を出て、そくささと見る準備をしました。
僕は、雑技団的なのとか、歌とかが始まると見ますが、コント系は、さすがにさっぱり分からず、コントの時は、ナナ&キューとビール飲みながら戯れて遊んでいます。
今日は夜散歩もし、シャワーをしてあげたので、二人とも、まったりと落ち着いています。

僕の低温ヤケドも、ようやく治ってきました。
かれこれ1ヶ月超、ヤケドで痛み目を見ました。
ここに来て、ようやく触っても痛くないし、ヤケドそのものが乾いてきたような感じで、周りがかゆいくらいになりました。やっと片足上げた感じでシャワーしてたのを、普通にシャワーできる感じになれました。

明日からまた仕事です。
頑張ろう。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/539-16e2afe3

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

