Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

スロースタートからの

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2012 未分類 0 comments 0 trackback
1月も、もう後半ですが、ようやくそろそろテレマルシェの2012年通販も本格始動となり、一気に巻き返しをかけて動き始めました。

もともと僕はせっかちなタイプなので、スロースタートはストレスが溜まって性格的に合わないんですが、まあ、こんな感じもあっていいのかな、とか思っています。

これから月末に向けて、フルパワーで突っ走る感じです。

なかなか準備や市場動向を見ながら色々と戦略を立てるのは大変ですが、動かしてみれば、もう後はどれくらいの反響があるかないかなので、もう自分たちでイケルと思って実行した事は、振り返らず突っ走るのみ、です。

よっしゃー、頑張るぞ!とか気合全開ではありますが、それでなんだかんだやって今日は何となく疲れて、7時半くらいという、僕としては相当に早い時間に会社を後にしました。
猛ダッシュをかける段階初日にあまり頑張りすぎると、いつもみたいにすぐに体調を壊したりするので、今日は、あえて早い帰社です。
それと、まあ、通販で注文したナナ&キューの主食が会社に届いたので、早く持って帰ってあげたいな、とか。

明日は金曜。
花金ですが、打ち合わせや会議満載です。

今日は早く寝て、明日からに備えたいと思います!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/536-64e7bd81

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

