Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

薄着をかましてしまった日曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 15.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日は日曜日。
ちょっと風邪っぽい今日この頃ではありますが、どうしても会社に行かなければいかなかったので、電車で会社へ。

駅まで歩いて約12分。電車で20分。そこから歩いて会社に10分、です。

何となく家の中が暖かかったからだと思いますが、薄いTシャツの上にストレートにダウンジャンパーを着てしまい、普通ならTシャツの上に、セーターとか着るんですが、今日はどういうわけか、この2枚で出てしまいました。

歩いている時や電車では、さすがはダウンジャンパー。防寒なので、完全に寒さをシャットアウトしてくれましたが、会社に着いて、さあ、仕事するか、と思ってジャンパー脱いだら、「さむ~ぅ・・・。」

結局、モコモコのダウンジャンパー着たまま仕事したもんだから、やりづらくって、パソコン打ちづらくって、途中でイライラしてきました。それで脱いだら脱いだで寒いし・・・。

結局、集中できない事を理由に、志半ばで途中で帰ったわけですが、風邪っぽいのに無謀な事をしてしまって、ちょっと後悔しています。まあ、今のところ体調的には大丈夫そうですが、この歳になると、薄着はキツイです(>-<)

まだまだ寒い日が続きます。
テレマルシェでは、12月いっぱいで早々に冬モノ家電の販売を終わりにしたんですが、まだまだ売れそうな気もするほどの寒さです。

家に帰ったら、乾燥してて、ナナ&キューを触ったらバチバチ静電気が来ます。
こっちは、かわいいから頭をなでてあげようとしているんですが、静電気がバチっと来るもんだから、ナナ&キューは怒られた、しかも叩かれた、と思って、テンション下がってます(。_。)

う~ん、夏より冬のほうが好きだけど、最近は冬がキツイなあ~(・_・)


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/532-394341e5

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

