Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ病院

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2012 未分類 0 comments 0 trackback
結局、行きました。病院(・_・)

何の事は無い、昨年12月に、愛する湯たんぽに低温やけどをさせられ、何だかんだ薬塗ったり、桑ちゃんの粗治療で消毒したりしてたんですが、遂に膿んで、デッカくて分厚いかさぶたが、昨日寝ている間にめくれて朝、びっくりするほど痛かったので、これは行っとくか、と。

家から車で5分くらいのところに外科があったので、気楽な感じで行けました。

どれどれ、ゴットハンドはいるのかな?

と診察室に入ると、うちの母ちゃんみたいな先生が出てきて、そして薬を塗る別の場所で処置してくれる人も、うちの母ちゃんみたいな人でした。

なにぶん、太もも裏の上のほうをやけどしているので、もう40歳に向けて爆走しているおっさんが、ズボンを下げたまま、パンツ丸見せで診察室と処置室をウロウロするという、情けない時間でした(。_。)

薬を塗ってくれるほうのうちの母ちゃんみたいな看護師さんは、ちょっと触れるだけで激痛が走るやけど部分に薬を塗り、しかも分厚いかさぶたを剥がしました。一瞬で目が覚めました。もしかしたらズボン下げたおっさんは「キャー」って言ってしまったかもしれません。
でも、その後、薬を塗ってもらって、一応、抗生物質を処方してもらって、嘘のように良くなってきました。

あれほど触るだけで痛かったのが、病院で診てもらうと、やはり良くなります。
かさぶた取ってもらったのも正解。違和感が無くなって、スッキリした感じです。

うん、ゴットハンドでした。
病院行っといて良かった~(>-<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/524-42540208

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。