Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

なかなか

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今日から完全に仕事モード。

とは言え、まだ実際に大きくは始動していないので、来週以降の下準備や、10月から12月の四半期のまとめなど、細々した仕事をせっせとやりました。
結局、終わらず、3連休のどこかで出勤決定となりましたが、進み具合としては、まあ順調と言えば順調です。

今日はお昼前に、税務署に納税があったので、徒歩で20分強くらい、歩きました。
最近、運動不足のせいもあって、税務署に着いた頃には、想像以上にくたびれてて、「体力ないなあ自分・・・」とか一人でブツブツ言いながら、てくてく会社にまた20分強かけて帰りました。
でも天気も良かったし、そんなに寒くも無かったし、気持ち良かったです。
でも運動しなきゃいけませんね(。_。)
体力の低下は年とともに著しく分かります。
そう言えば、ナナ&キューの散歩でも終わってみたら結構、疲れてるような気がするし・・・。

僕の夢は、会社出社前に、ジムでひと汗かいて、シャワーを浴びて出勤するというスマートな始まり、ですが、社会人になってからこれまで、余裕を持った早起きなんて出来た試しが無く、37歳にもなるのに「あと5分、あと5分」とダダをこねる中学生みたいな毎日なので、早起き、しかもジムなんて、夢のまた夢です。
ドラマとか漫画の見過ぎかな、と。。。

でもこれからは、少しでも良いので運動しようと思います。
とりあえずはハードル低いところで、テレマルシェで一番、スポーツの似合う男を目指します♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/523-a1b14775

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

