Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

2012年

Posted by テレマルシェ 須内 on 01.2012 未分類 0 comments 0 trackback
本年も、宜しくお願い申し上げます。

今年は静かなお正月になりました。
いつもの休みのようにゆっくりし、気分だけは新年。

おせちを食べながらテレビを見て、洗濯もし、家で過ごしたお正月。

毎年恒例、かみさん&ナナ&キューの3人にお年玉をあげました。
今年は、キティちゃんのかわいいポチ袋です。

ナナは賢いので、小さな子供のようにすぐにポチ袋をかみさんに渡しましたが(というか紙系に興味無し)、キューはもらうや否や、すぐにポチ袋をビリビリ噛んで、中身を確認。かわいいキティちゃんのポチ袋も何も関係ありません・・・。

中を見てその額が1000円だと知った瞬間、冷めた顔して、ポチ袋を放って自分の寝どこに退却。
床に、キューのヨダレでひっしょりになった1000円が落ちていました・・・。
なかなか小悪魔です。
そう言えば、キューの好物はトイレットペーパーだった。
1000円を食われなくて良かったです。

夜は、実家の家族の顔をスカイプで見る事ができました。
みんな元気そうです。
ちょっと画像と音声が乱れて見にくかったんですが、家族の顔を見る事ができました。
弟たちや、弟の奥さんや彼女、甥っ子たちもみんな元気そう。母ちゃんも元気そうでした。
今回は帰れなかったけど、またゆっくり帰りたいと思います。

今年も、とにかく頑張って、素敵な一年になるよう努力します。
大きな目標はありません。というか敢えて決めていません。

ただ、毎日毎日を胸を張って誇れる生き方をしたいと思います。
これまでの人生で、「後悔する事」こそ、本当に後悔する事だと思っています。
だから、ゆっくりでも良いので、誇れる一日を積み重ねて、常に前を向ける一年にしたいと思います。

今年もたくさんの方々と力を合わせて、頑張ります!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/518-fbfc9d1d

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

