Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事納め

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日、テレマルシェは2011年の仕事納めとなりました。

たくさんの皆様に助けられて、充実した1年となりました。感謝感謝です。

今日は、午前中に事務処理をし、お昼は全員でランチ。
年に1回、テレマルシェに電話しても誰も出ない1時間です。

午後からは棚卸しや年賀状作成、大掃除と年末らしい時間を過ごしました。

今日は色々な方が年末の挨拶で来て頂いたり、電話を下さったりしました。

年末の挨拶なのに、電話に出て早々「明けましておめでとうございます!」とか、そう言えば昨日年末の挨拶に来てくれた方が今日も来て、あえて同じ話をしたり。
こらこらこらこら、フライング甚だしいし、あと、テレマルシェを遊びに来る憩いの場だと思って勘違いするんじゃない、という感じで、まあでも、それはそれで楽しかったりします。

うちにくる方は本当に気軽に来て下さって、仕事以外の話で盛り上がって、本当に賑やかです。
まあ、行きづらい会社よりは良いと思いますが、まあまあ僕の事をヒマだと思っているんだと思います(・_・)
う~ん、軽く正解だし。

でも、今年を振り返ってみて、本当に全員、よく働きました。
4人しかいない現実もありますが、それでも人間の慣れってやっぱりすごいもんで、仕事に慣れる事は誰にでもできると思いますが、うちは、4人しかいない事、そして何より4人でやらなければならない事に慣れてくれています。
これは各人の気持ちによる部分が多く、そういう意味で、僕はスタッフに恵まれているといつも感じます。

今年も無事に終える事が出来たのは、もちろん、お取引先様やお客様のお陰なんですが、僕は小さな会社の経営者として、このメンバーで1年、一緒に仕事をできたからだという思いは強いし、その事で胸を張っても良いと思います。

最後に、また来年も頑張ろう!と1年を締め括りました。

そして威勢よく「1本〆」でテレマルシェの2011年の業務を終えました。

その1本〆が、なかなか気持ち良かったので、僕のわがままで、アンコールをたくさんして、結果、三三七拍子をする以上の数の1本〆をしました。
くわちゃんに音頭を取らせた時は、誰も手を叩きませんでした。これ、毎年恒例です。
仕事納めでも女々しい男です。

僕は明日も会社に出ていますが、みんなは明日からゆっくり休んで、また来年、元気に、いつものように、男だらけのテレマルシェで一緒に頑張りたいと思います♪

今年一年、お取引先の皆様、お客様、テレマルシェのスタッフとご家族の皆様、うちの家族のみんな、ありがとうございました!

来年も素晴らしい年になりますよう、みんなで頑張りましょう♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/514-e98b01b6

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。