Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

年末

Posted by テレマルシェ 須内 on 27.2011 未分類 0 comments 0 trackback
いよいよ年末ムードです。

会社には色々と挨拶で来て頂ける方も多く、今日は久々に、あの濱ちゃんも会社に来てくれました。

懐かしい。1年前まで一緒にテレマルシェで働いてた濱ちゃんです。

久々という事もあり、仕事ももう特にという感じもあり、かれこれ3時間くらい会社に居て、昔話や今の話で盛り上がりました。

頑張って成功しているようで嬉しい限りです♪

今日は年賀状を作成しました。
いつも最終日くらいに出来上がるので、明日完成させて投函します。

テレマルシェは明日で仕事納めですが、僕は29日も仕事&忘年会が入ったので、みんなを明日送り出した後も、もう数日頑張る予定です。

しかし今年もテレマルシェは売上云々よりも、まず全員仲良い一年で終えられる事に感謝です。

これで約6年間ずっと仲良く仕事できています。

ありがたい限りです。

明日で仕事納めです。

テンション上げて最終日、頑張りたいと思います。

一応、今年の締めくくりに、「須内ライブ2011」を開催する予定です。
観客は先行予約で1枚、女々しい桑ちゃんがゲットしています。
また今年も。尾崎豊で締める1年になりそうです。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/513-bf925989

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

