Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

うろうろ

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日を入れて残すところ、年内の営業日はあと3日。

だからなのか、今日は朝から、会社の中をうろうろする事が多く、ちょっとは落ち着け、と言いたくなる日でした。

多分、年内にやらなければならない事をやっているうちに、「あ!あれもやらな。」と色々増えてくるので、焦り&開き直りで、いてもたってもいられず、うろうろしたような感じです。
別に年明けにやっても大丈夫な仕事もたくさんあるんですが、何となく、年内をスッキリ終えたいという思いがあって、ちょっと自分の中で勝手にテンパってる感じです。
年賀状のデザインは今日、決まったので、明日明後日で印刷して出します。
またまた自分たちで作った子供みたいな年賀状です(。_。)>

今日は、低温やけどした太ももにガーゼを貼ってたら、膿んでくっついて外れなくなったので、くわちゃんの進言で、薬局にオキシドールと、傷口が固まるスプレーを買いに行きました。
痛いのが苦手が僕は、子供みたいにガンガンに拒否したんですが、くわちゃんが「ぜーったい大丈夫です!」と言って嬉しそうにガーゼを痛いのにベリって外してオキシドール塗られてスプレーされてしまいました(>-<)

会社で「きゃ~」という悲鳴が鳴り響きました。

「女々しい男ですね~。」とここぞとばかりに言われましたが、その嬉しそうなくわちゃんを見たら、その嬉しそうな顔そのものが女々しかったので、腹は立ちませんでした。
完全制覇の女々しさです。

でも、そのお陰か、傷口もしっかり乾燥してずいぶん良くなった感じがして、まあくわちゃんには功労賞としてチロルチョコ1個ですね。

それにしても、あんなに湯たんぽが好きだった僕が、今では、湯たんぽに近づこうともしません。
完全に、トラウマです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/512-ae16f193

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

