Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

【11月最強祭】堂々のスタート!!!

Posted by テレマルシェ 須内 on 01.2007 未分類 0 comments 0 trackback
「テレマルシェオンラインショップ」も、グランドオープンしてちょうど2ヶ月が経ちました。
10月の売り上げは、9月オープン月の1.5倍。

くそ暑い8月に、エアコンも付けずにエコして良かった(T-T)
何でも99円ショップで揃うと信じて通い詰めて良かった(T-T)

テレマルシェはリストラはできません。
社員が3人だから。

僕は社長兼総務兼経理兼営業
上田くんはネット運営兼MD兼庶務
桑原くんは営業兼カスタマー兼物流

一人でも抜けたら、会社は機能しなくなります。
増員を勧める方も多いのですが、私たち3人は、全員でじっくり話し、
全員の意思で決めたことがあります。

「一人増やすのなら、増やさずに、その一人分を分け合って給料を3分割しよう」

ハングリーです。
その社員の精神が会社を背負っています。

まあ、悪く言うと、クーラー代ケチってでも経費節減して儲けにしようというガッツキの精神です。

テレマルシェオンラインショップは、そんな気持ちを持った3人で成り立っています。

11月最強祭、ご期待下さい。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/51-bef41e82

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

