Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

プレゼント

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
明日は天皇誕生日。

そして忘れてはならない、くわちゃんの誕生日です。

えらい差ではありますが、くわちゃんも遂に女々しい34歳のおっさんです。

今日はヤマダ電機に買い物に行く予定があったので、くわちゃんも一緒に行って、プレゼントを買ってあげました(もちろん、ポイントで)。
ゲーム好きなくわちゃんに「よっしゃ、プレゼントはゲームソフト好きなの買っちゃる!」(ポイントで)という事で、僕はゲームをしないので全く分かりませんが、好きなゲームソフトを買ったようです。
まあ、いつも頑張ってくれてるし、僕の誕生日の時も、こびとづかんグッズを買ってくれたから、せめてものお返しです。あと、今日は夜、食事の予定があったので、くわちゃんも一緒に行って、中華を食べました。

誕生日を自らアピールするのは、うちでは僕とくわちゃんくらいです。
去年は確かご飯をおごったような記憶がありますが、なかなかみんながおっさんになっていくのは、嬉しいものです。出会った頃は20代だったんですが…。

でも、12月23日が誕生日だと、子供の頃はクリスマスとごっちゃにされたんじゃないかなぁ~、と聞いたら、「そうなんです。」と言っていました。年末までも女々しい男です。

でも、40歳突入しても、50歳突入しても、一緒に仕事してたいですね。

これまでもそうでしたが、これからも、アッという間に時間が経ちそうな気がします。

そう思うと、一日一日がいかに大事かを考えされられます。
3連休があけたら、あと3日しか営業日がありませんが、時間を大事にして今年をしっかり締め括りたいと思います。
今日は寒い一日でしたが、楽しく充実した一日でした。
今夜はよく眠れそうですzzz。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/508-8f20de10

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

