Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

すまーとふぉん?

Posted by テレマルシェ 須内 on 19.2011 未分類 0 comments 0 trackback
携帯電話と言えば、やはり電話が鳴ったら「パカッ」と開いて話をし、電話が終わると「パカッ」と閉じるもの。

テレマルシェでは、くわちゃんだけがiPhoneを使っていますが、一方、僕は携帯電話には疎く、って言うかあんまりこれと言って興味もなかったんですが、ここ最近、くわちゃんが、やけにスマートフォンに機種変更する事を勧めてきます。
とことん女々しい男です。

今日もランチの帰り、くわちゃんと、ちょこっと見てきたんですが、まあ、やはりパカッと出来ない部分は好きになれませんが、なかなか良さそう。
もしかしたら、僕も時代の波に乗って、スマートフォンにするかもしれません。
しかし最近の携帯電話って、色々電話以外の機能があってすごいなあ~と感心させられます。

カメラ機能も1400万画素、って、デジカメ売ってる僕らが言っちゃ何ですが、もはやデジカメわざわざ持たなくても電話でキレイな画像が撮れてしまいます。
確かに電車とかで携帯見ている人はスマートフォンの人も随分多くて、ブームな感じです。
よく仕事中、一人で「ポケベルが鳴らなくて」を歌って「古っ!」って言われてるんですが、本当にポケベルが懐かしく感じます。
でも当時もポケベルって、すごいブームだったし、やはり時代はすごいスピードで進化してるなあと思います。

う~ん、特に欲しいわけではないが、スマートフォン、使ってみるか否か。

なかなか悩みどころです・・・。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/505-6223fa8e

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

