Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てーおんやけど(・_・)

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日の僕はテンションがいつもより低い一日でした。

昨日の夜、また大好きな湯たんぽを布団に入れて、あたたか~く熟睡したんですが、夜中、とにかく痛くて目が覚めました。何事!?と思ったら、どうも右足太ももが痛くて痛くて仕方が無く、寝れないほどの痛さでした。
じゃっかん寝ぼけていたので、痛いよ~痛いよ~と思いながら何とか寝れたんですが、朝起きても、その痛さはさらに増してて、太もも見たら、500円玉より大きな火傷が。。。(>0<)

これが低温火傷か・・・(。_。)

湯たんぽの特に熱いキャップの部分が、太ももにずっとくっ付いてたようで、真っ赤~紫くらいにまで火傷していました。
もうバッチリ朝目覚めた頃からは、とにかく痛い痛い。

薬を塗ってガーゼで覆って会社に行ったんですが、痛くてしんどい、と言うんでしょうか、痛苦しい感じです、
痛すぎて全身に力が全く入らない感じで、テレマルシェのみんなは、僕がテンション低くておとなしいので喜んでましたが、僕は痛くて仕方無かったです(/_:)

何とか夕方くらいまでには少し良くなって、これまでのおとなしさを挽回すべくテンションを上げて、みんなからうっとうしがられましたが、今日はキツかったっす。。。

しかも夕方から物凄く寒くなって、また夜、ちょっと痛しんどい感じに。

太ももとは言え、なかなかきわどい場所だったので、くわちゃんには、火傷を見せましたが、「あー、これはひどいっすね!!!」と言われるほどでした。
女々しい男に言われたので、よっぽどです。

いや~、低温火傷、恐るべし・・・。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/502-3e402212

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。