Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

忘年会シーズン

Posted by テレマルシェ 須内 on 14.2011 未分類 0 comments 0 trackback
もう12月も半ば。

世の中的には、もう忘年会シーズン真っ只中で、今日もサンシャインに夜行きましたが、たくさんの人で賑わっていました。
僕はまあ、普通に晩ご飯を食べて、その後会社に戻って仕事をして帰ったんですが。

よくよくカレンダーを見ると、もう今年って、営業日で10日くらいしかないんですね、ビックリ…。
そりゃ忘年会シーズンやわ、と思いながら、本当に今年一年もアッという間だったな~と感じました。
誰かが30歳から40歳のなるのはすごく早い、と言っていましたが、僕も来年は37歳になる年。
確かにすごいスピードで歳をとっているような気がします。僕的に40歳なんてすごい遠い存在に思っていたのですが、もう来年37歳になったら、あと3年で40歳です。
て事は、店長うえだくんもあと4年で、くわちゃんはあと5年。。。
出会った頃から比べると、確かに随分歳をとりました(>-<)
初老ひーらーおー氏は…、うん、来年突入~…。貫禄の40歳です。

今年の終わりを意識し始めて今日思ったのは、そろそろ年賀状も作らなければいけません。
なかなか男ばかりの会社だと、そういうイベント事に無頓着になりがちで、ついついギリギリまで取り掛からなくなってしまいます。
今年は、他の会社さん並みに、長い正月休みを設定したし、年末の準備はしっかりやって、今年を〆たいと思います。
明日も頑張ろう~♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/500-e1b3f859

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

