Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できる男の貫禄

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2007 未分類 0 comments 0 trackback
テレビ通販業界の弊社は、実に様々な方と接する機会があります。

今日、浜松町のお得意先の商談が終わって、その後、私が数年前から、

色々とお世話になっている社長さんとお会いしました。

その方は、ベンチャーで小さなテレマルシェを、親身になって相談に
のってくれて、色々とアドバイスをくれます。

その人のお陰で、色々なビジネスの幅が広がり、その道筋を作って、
「あとは自由にやってくれ~」という感じで応援してくれます。

テレマルシェは、お客様から色々と頼って頂けることが多く、感謝しています。

でも、その分、色々な人から助けて頂いているんですね。

ありがたい限りだ。

テレマルシェは、これからも頑張ります!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/5-39032455

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。