Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚に負けた店長

Posted by テレマルシェ 須内 on 13.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は天気の良い火曜日でした。

テレマルシェもいつものように元気にスタートしたのですが、どうも店長うえだくんの様子がおかしい…。

午前中も終わろうかという時、「ちょっと、病院行っていいですか?」と聞かれたので、何事かと思いきや、どうも昨晩食べた魚の骨がのど刺さって難儀しているとの事。

小さい頃、魚の骨が刺さったら、ご飯を飲み込んだら治っていたので、店長の助言してあげようと思いましたが、どうやら一通り策は打っていたようで、それでも魚のボーンズはしっかり店長ののどに留まっていたご様子。

今日は特にビックイベント的な仕事も無かったので、すぐさま病院に行ってもらい、無事、魚の骨は取り除けたようです。良かった良かった。
どうも1本の骨が、2箇所に渡って刺さっていたらしく、サクッと取れたようですが、なかなかビックリな状況です。

でも魚の骨が刺さったら、テンション下がりますよね…。
普段寡黙な店長が、魚が刺さったとあって、輪をかけて寡黙だったので、機嫌が悪いのかと思ってしまいました。
当然のごとく、くわちゃんはビビッてました。相変わらず女々しい男です。

というわけで、魚の話を聞いたので、魚を食べたくなり、今日のランチは魚を食べました。
小骨はカルシウムがあるんでバリバリ食べるタイプなんですが、これからは注意しないといけませんね。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/499-90d73f5c

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。