Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ぱさぱさ

Posted by テレマルシェ 須内 on 11.2011 未分類 0 comments 0 trackback
冬になると、乾燥肌の僕は、肌がぱさぱさします。

でも、特にこれと言って乳液を塗るとか、オシャレな事はしない僕なので、じゃっかん特に朝は肌が引きつっています。毎朝、特に朝シャンとかしたら、乾燥全開です。

今日は日曜で、比較的暖かかったので、ナナ&キューを連れて遊びに行きました。
ちょっと仕事の事で、心配な事があったんですが、まあ週明けでいいや!と開き直って出掛けました。

車に乗ると、ナナもキューも大喜びです。
興奮しまくって、いつもかみさんに怒られて、シュン…としてます。
今日は日差しが相当眩しく、車に乗っている間、常に顔が石原軍団でした。
その渋い顔を見てもらおうと思って横を見たら、かみさん、ナナ、キューは、グースカ寝ていました(。_。)

一通り遊んで家に帰った後、ナナ&キューとシャワーです。
いつもは、シャワーでナナ&キューを洗うんですが、今日は何となく、お風呂に10cmくらいお湯を張って、ナナ&キューを半身浴気分でお風呂に入れて、溜まっているお湯をかけて洗ってあげました。
思いのほか喜んで気持ち良さそうにしていました。
特にキューはシャワーの音は苦手なので、半身浴しながらが良いかも♪
次の半身浴は、水曜か木曜の夜散歩の時かな。

明日からまた仕事です。

いよいよ年末に向けての仕事が大詰めです。
気合いを入れて頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/497-b9c9be8e

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

