Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

雪混じり雨・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日も寒い一日でした。

朝、会社に行っていると、細かい雨の中に雪が。
もう完全に冬です。
こたつに入ってみかんな季節です。
基本、テレマルシェはフットワーク重視なので、コートを着ない会社だったんですが、この冬はさすがに寒くてくじけそうです。テレマルシェジャンパーでは、この冬、乗り切れないような気がしてます。

今日は1時間刻みで怒涛の商談の日だったので、温か~いコーヒーを飲みながら過ごせたんですが、やはり足の先は寒くて大変でした。
もうここまで来ると、クリスマスを意識した飾りを会社でしようという事で、初老ひーらーおー氏とクリスマスの飾りを買いに行って(100円ショップ)、受付で嬉しそうに飾っていると、佐川急便の兄ちゃんに、「まだ飾っているとこ、少ないっすよ。」とフライングである事を直球で突っ込まれました。
ええんじゃい、男ばかりの会社のロマンじゃい、という事でおっさん4人でちょっとオシャレに飾りました。
100円ショップで2点。合計200円という英断で季節感を出しました。

今日は家に残しているナナ&キューのために床暖房を付けっ放しにしてきて正解でした。
でも、夕方になると、僕の帰りを待つために、寒い1階に下りて来ているのでちょっと心配していました。

家に帰るとナナは寒い中、1階で待ってたんですが、キューは運が良いのか悪いのか、また階段降りれない病になっていたので、暖かい2階で夕方以降もずっと居たようです。
さらにキューは、暖かい服を着せてあげても、いつの間にか全裸、もしくは半裸になってしまっています。
ナナはずっとちゃんと着ているのに…。
キューは年中、セクシー志向なようです。

家に帰っても寒くて仕方ないです。
花金なので、テンションは上がっていますが、冷たい手をこすりながら、キンキンに冷えた缶ビールを飲んでいます(>-<)

明日はナナ&キューを連れて出掛けようと思います

いや~、しかし、寒い一日でした。
風邪ひかないようにしなきゃです(>0<)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/495-7ce974ee

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

