Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

寒い

Posted by テレマルシェ 須内 on 08.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、朝から絶妙な寒さ。

どうも昨日、最強の湯たんぽを抱っこして寝てても寒いと思ってましたが、今朝は起きたらやっぱり寒くて、どんよりとした天気。
降水確率も50%という、中途半端な感じ。

冬の必需品、ステテコ(グレー)を履いて気合いを入れて会社に行きましたが、顔は乾燥してパサパサして、テレマルシェジャンパーをもう少し厚手に作っておけば良かったなあ~と思いました。

くわちゃんと遅めのランチに行く時は雨も降ってて、二人でプルプルしながら帰ってきました。
ランチで寒いので、熱いお茶をごはんに入れて、漬物を入れて最後に食べました。
寒そうなくわちゃんのお椀に、少し分けてあげようと優しく言ったら、すごい剣幕で断られました。
本当に女々しい男です。

テレマルシェでは肉体労働もあるので、会社で暖房を付けたら暑くなるし、消したら寒くなります。
僕はジャンパーやセーターを着る・脱ぐ、で調整できるのですが、みんなそういうアドリブが効かないので、テレマルシェのエアコンは消えたり付いたりで忙しそうです。
とりあえず、みんなに、最強のステテコを履く事を提案しました。
しかもステテコを靴下の中にイン、ではなく、靴下を靴下の中にイン、が鉄則です。

そうする事で、ステテコがズボンの裾からチラチラ見えてアピールできます。
ここ数年は、足から寒さが来ます。

昔は、と言っても小学生の頃なんかは、冬でも短パンで登校して一日中、短パンで元気に遊んでいたのが普通なんですが、今では確実に無理です。
トイレで大きいほうをする時なんか、便座に座った瞬間、「キャッ」とオネエみたいに言ってしまいます。

今日は寒い一日でしたが、それでも家に帰ったら、熱燗とかが良いんでしょうが、冷えた缶ビールで「ぷは~」となってしまいます。

でも久々に寒くてお風呂にお湯を張りました。

明日は金曜、11時から1時間おきに夕方まで商談が入っているので、ゆっくり暖まって早く寝てテンション上げて花金を過ごそうと思います♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/494-905a2523

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

