Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

日曜主婦

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日も一日、主婦としての仕事を全うしました。

朝は早起きして、布団を干してパンパン叩き、掃除、洗濯、買い物、ナナ&キューの散歩と、仕事はちょこちょこで抑えて、家事を頑張りました、
それはそれで結構、疲れました…(・0・)

主婦の時間が終わって、夜8時くらいからビールをプシュッと開けて飲み始めると、もはやただのおっさん。

先週、今週と休みの日に会社に行かず、家の事を色々やって、まあ充実した時間を過ごしました。
明日の仕事初めが恐ろしいですが、こういうメリハリも大事かと。

ナナ&キューも僕が家にいてくれるので嬉しそうにくっついてました。

もう12月なので、仕事も頑張り時です。
そういう時期に限って、週に2日、あえてフルに休んでみて、逆に自分を奮い立たせています。
明日からまた仕事、頑張るべしです(>0<)>

それにしても、一日家事は疲れます。
慣れてないからでしょうか…。
仕事のほうが慣れているので、楽な気さえします。

う~ん、すでに缶ビール5本目を開けようとスタンバっていますが、
今日はなるべく早く寝て、また明日から頑張ろうと思います♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/490-ff55ace9

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

