Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人を見送ってみた気分

Posted by テレマルシェ 須内 on 02.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は花金。

いつもは夜7時くらいから、初老ひーらーおー氏に続き、店長うえだくんが帰って行き、その後、僕とくわちゃんで残って、9時くらいにくわちゃんが帰って、最後に僕が残って仕事して帰る、っていうパターンが普通なんですが、今日は、くわちゃんも用事があって早く帰るようだったし、何となく全員がひと段落したようだったので、よっしゃ、3人一気に帰ったらどんな気分なのかを体験しよう、という事で、夜7時過ぎに全員を見送ってみる事に。

なぜか佐川急便の兄ちゃんも最終の集荷に来てて、4人を見送る事に。
佐川急便の兄ちゃんだけでもひきとめようとしましたが、さすがに無理でした。

一斉に全員が変えると、社内はシーンとして、一人残された気分に(・_・)
でもまあ、仕事も進んだし、良かったんですが、一人また一人と段々帰っていくような、いわゆる音楽で言うデクレッシェンド(だったっけ?)のような感じではなく、突然ミュートになってしまうので、家にいる特、ブレーカーがバチッと落ちてしまうような感覚でした。

月曜、会社でみんなに会う時は、余裕だったふりをするに違いありませんが、まあ、こういう経験もなかなか良いものです。

花金だし、基本的にはテンションも上がってるし、電気は全開で点けてたし、男子バレーのロシア戦見ながら仕事したし、一人で鼻歌歌いながら頑張りました。

しかし今日も寒い日でした。

そして、なかなか疲れた一日でした。

明日は休み。そしてナナ&キューは美容室の日です。
最近、湯たんぽにはまってて、最高の寝心地です。

今日はゆっくり寝て、明日は早起きしたいと思います♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/488-98d1c495

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。