Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

寒いんですが・・・

Posted by テレマルシェ 須内 on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は一日、ずっと寒かったです。

シャツにセーターを着て、その上からテレマルジャンパーを着て、エアコン付けて仕事をしていても、なかなか寒くて、大変でした。

んで、梱包とかしてると汗をかいてしまって暑くなって、ジャンパーとか脱ぐと、しばらくして汗がひくと寒くなって、また着込んで、動いてまた脱いで、の繰り返しで、ちょっと夕方はダウン気味でした(。_。)>

ここんところ、気温の変化が激しく、ちょっと苦戦中です。

今年は、どうも、寒さが足からくるようになって、これも歳によるものかな、とか思ってしまいます。

テレマルシェの考え方として(と言っても僕とくわちゃんだけですが)、靴は消耗品。ドンキホーテの2000円の靴を買って、毎日履きまくって、3ヶ月で靴底に穴を開けるのが普通。3ヶ月経っても穴が開かない場合は逆に不良品だと思え、と思って仕事しています。
その最強のドンキ靴でさえ、最近寒くて仕方ないです。。。
最強のはずなのに。。。
ちなみに、今回は、同じく激安の殿堂、サティ靴を履いています。

今月はあと2日だという事に、夜気付きました、
明日からは月末の処理の準備で何かと忙しくなりそうです。

いっぱい着込んで、体調だけは崩さないように注意したいと思います。
今はナナが抱きつきっぱなし状態なので、温かくて、そしてうっとうしくて仕方ありません♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/483-ad320585

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

