Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

キューの臭いと車

Posted by テレマルシェ 須内 on 26.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は土曜日。
休みの日を心待ちにしていたナナ&キューを連れて、車でホームセンターのビバホームへ。
かみさんが午後、寝てしまったので遠出で出来ず、今日は近場で。

ビバホームで買い物をした後、帰りの車の中で、突然、かみさんが「くさい!」と。

確かにくさい。
もしや、と思い、キューのおしりを臭うと、劇的にファンキーな臭い。
この臭いがアロマオイルになって発売されたら、間違いなく罰ゲームにしか使われない代物…。

う~ん、ずっと抱っこいてた僕のダウンコートもくさい…。
車もくさい…。

犬は、1ヶ月に1回くらいの頻度で、肛門腺を絞る必要があるんですが、そう言えば、もうかれこれ2ヶ月近く。
特にキューは肛門腺が溜まりやすいので、これは肛門腺だ!と思い、もう夕方6時近くになっていましたが、7時まで開いている、行きつけの動物病院へ。

よし!何とか間に合った。
と安心して、車を駐車場に入れようとしたら、思いっきり気が抜けて車の左のドアを鉄柱に思いっきり擦って…。
モヒカンみたいな大きな傷が車の左のドアに付いてしまいました…(>0<)
いやいや、この車、黒なんですけど、左のドアだけ、大きな白い模様になってますけど…。
しかもキズ、っていうレベルではなく、もはやペンキで書いたようなアート。

僕自身、あんまり車とか興味無いんですが、さすがに今回はテンションが下がりました。

う~ん、マッキ―ペンで塗るか…。。。

ま、終わった事は仕方ないし、キューとナナの肛門腺絞りも無事出来たし、前向きに前向きに。
今回のキズも、キューのおしりがくさいのが原因なので、いつまでも思い出に残るキズ(って言うか模様)になると思います。

来週、ナナ&キューの美容室も予約しておきました。

2人合わせて僕のカットの10回分です(>-<)僕のカットは、男なら1000カットで多くの要求を!です。

色々ありましたが、楽しい一日でした♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/481-b2c22f36

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

