Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

区切り

Posted by テレマルシェ 須内 on 25.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は電車で朝、池袋駅で降りてみて、久々に変わった道でブラブラ会社まで歩いてみようと、結局、重度の方向オンチの僕は、道に迷って会社を遅刻。
池袋と会社はよく往復するんですが、ちょっと道を変えただけで、違うところに居るような感覚になって、新鮮ではありますが、迷って疲れ果てて会社に到着、という情けない朝の始まりでした(。_。)
飲んだ次の日こそ、早く出社するのが僕のポリシーですが、飲んで次の日遅刻する、という結果に。
「違うで、道に迷ったんやで」とは言えるはずも無く、結局、うっとうしいくらいのハイテンションでみんなをイライラさせて、その場をやり過ごしました(>0<)>

今日は午後から、決算の確定申告とか納税とか色々あったので、午前中フルパワーで仕事をして、落ち着いた頃、外出。久々にくわちゃんと一緒に回ろうと思って、一緒に行きました。
銀行、税務署、都税事務所、社会保険事務所などなど、色々周る用事があったので、まあ仕事の話でもしながらと思って。今日はそれらを一気に済ませてしまう予定の日でした。

なかなか順調に周れて、3時過ぎくらいにようやくランチ。

くわちゃんが行ってみたい定食屋があるらしく、よっしゃ、帰り道だしそこに行ってみようという事で遅めのランチ。
二人ともお腹が空いていたので、大盛りを食べようと食券を買いましたが、よくみると、「並盛」、「大盛」、ではなく、「並盛」、「大量」…。
「大量」って…。
くわちゃんと嫌な予感がするね、と言っていると、まさしく大量のご飯が出てきました。
まあ、お互い若さをアピールするために、ガツガツ食べて、会社に帰った頃に、ちょっと気持ち悪くなりました(。_。)

でも今日は、ある意味、色々終わらせる事が出来て、区切りがつきました。

疲れましたが、充実した一日でした。
今日は花金。明日は土曜日。
寒い日が続いてますが、全力で休みたいと思います♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/480-f062c47f

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

