Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キューの持病

Posted by テレマルシェ 須内 on 23.2011 未分類 0 comments 0 trackback
うちのキュー(下の子)は、年に2~3回くらい、「急に階段降りれない病」になってしまいます。

前の日とか、数分前まで、バシバシ階段を上がったり降りたりしていたのが、突然、降りれなくなります。
いつも僕について来るんですが、今日、突然、持病が出て、いくら呼んでも、階段の上でずーっとこっちを見ています。上がるのは大丈夫なんですが、降りれなくなります。
降りるのが突然恐くなって、プルプル震えています。
前回は、僕が仕事から帰ってくると、必ず2人でお迎えしてくれるんですが、キューだけ、3階からワンワン吠えて、必死でお迎えしていました。

突然、思い出したかのように降りれないと思えば、逆に突然、忘れて、今はバシバシ階段を駆け上がり、降りまくっています。

今日のキューはこんな感じ…。いくら呼んでも降りてきません…。
111123_112929.jpg

僕の言葉が100%分かるナナに、キューを迎えに行くようお願いしても、結局ナナから「こりゃ無理ですわ。」とさじを投げられ、呆然と2人で僕のほうを見ていました。
ナナは、キュー思いなので、キューが降りるまでずっと一緒に居ましたが、僕が結局2人を抱っこして、2階まで降ろしてあげました。
111123_113001.jpg

この持病は、必ず遅くても翌日には治るので、あまり心配はしていませんが、どこにでも必ずついてくるキューが階段を降りれなくなると、ちょっと気になります。

先日、降りてこない時があって、「あ、また降りれない病になったかな。」と思ったら、そうではなく、3階のカーペットの上で、のび太くんのオネショばりのおしっこをされてました。(その時は怒られて2階に強制連行…)

2人とも、なかなか味があって楽しいです。
ナナに対して超強いわがままなキューと、キューに「ウーっ」っていつも言われながらもキューの事を大事に思っているナナ。
あべこべな2人ですが、結局、何だかんだで、仲良くやってくれてます。
今日は夜散歩も出来て、楽しい一日でした♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/478-2dd707f3

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。