Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

自分がやらなきゃ♪

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
僕のポリシー、ってほどの事でも無いんですが、結局、4人で動かしているテレマルシェ。僕もみんながやっている事を同じようにやろうといつも思っています。
それプラス、僕には会社を経営する、っていう仕事が追加であるだけ。
そう思いながら、いつもみんながやっている事を、邪魔しながら何だかんだで一緒に楽しくやっています。
これが結構、大事な事だなあ~、と思ってます。

先週末から月曜、火曜と、黙って見ていたんですが、荷物が結構、会社に溜まってきてて、僕はあえて何も言わなかったんですが、いやいや、そろそろやらないかんやろ、という事で、僕が整理し始めると、まずは店長上田くんが、のそっと来て一緒に手伝ってくれました。
その後、くわちゃんたちも参戦し、結局、みんなで整理しました。

全員、やらなきゃ、と思っていたと思うんですが、なかなか忙しくて放置せざるを得ず、でも僕が取りかかった事で、よっしゃ、と全員参戦してくれました。

あれやれ、これやれと指示するだけなら誰でも出来るんですが、やっぱり全員で一緒にやっている感があると、誰かが始めた事には、自然と全員がやってくれます。

良い傾向です。

4人しかいないんだから、多少自分が忙しくても、全員でやる時は、自分の仕事と並行してやれる、これぞ目指すものの一つだと思います。

というわけで、明日は休みです。
全員休みなので、僕も思いっきり、明日は休ませてもらって、ナナ&キューと遊ぼうと思います(>-<)>

どこに行くか決めてませんが、明日、ナナ&キューに遊びに行く事を伝えた瞬間のナナ&キューの興奮して大喜びする姿が今から楽しみです♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/477-1f94086e

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

