Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

仕事したようなしてないような

Posted by テレマルシェ 須内 on 21.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は月曜日。
水曜日は祝日なので週の前半・後半がバッサリ分かれる週になります。

そういう週はたいがい忙しいんですが、今日は何となく、気分的に「ぽよよ~ん」としてしまってて、なかなか集中できません…(>◇<)

やることはサクサクやったんですが、どうにも仕事をしているような感覚が満ちず、たまにそういう日もあるんですが、どうも満足度に欠ける感じで消化不良です。

テレマルシェのみんなは相変わらずガンガン仕事してたので、業務そのものは実にスムーズに。

明日は、花金ではありませんが、プチ花火なのでテンションを上げていかなければ…!

家に帰って、ビールでも飲んで、また明日新たに気合いを入れて頑張ろう!と思ったんですが、冷蔵庫を開けるとビールが1本しか無い…。いつもなら、そういう時は、よっしゃ、コンビニに買いに行くか!と動くんですが、今日は、まあ仕方ないか、というテンションで、ビール1本だけ飲んで、結局酔えず、またしても消化不良です(・_・)

年に何回か訪れる「ぽよよ~ん」とした気分の日。

仕事してないわけでも無い、でも、どうもしっくり来ない感じですが、家で何気に体温測ってみたら37℃。
おっと、これか?またぶり返すのか?と思い、ビールを1本しか飲んでないので、しらふでナナ&キューとはしゃいでいましたが、そろそろ寝るべし!と思いました。

いや~、今年の気温の急減な上がり下がりはなかなか強敵です。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/476-2709fcf8

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

