Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

空模様100点の日曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 20.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、朝の10時半前、長い揺れの地震で目が覚めました。
久々長く揺れたな~、とビックリ。

昨日の大雨とは違って、今日はすごい快晴。
オマケに外に出てみると、空気も温かく、気持ち良かったので、今日は家の周りをナナ&キュー連れて散歩しました。ナナ&キューとどこかに出掛けようとも思ったんですが、かみさんの体調もいまいちだし、でも、どうしても午前中のこの爽快な気分のまま外に出たかったので、とりあえず散歩にしました。

ナナ&キューは久々の外に大喜び。
キューは、興奮しすぎて、走る時の鼻息がブヒブヒ豚みたいに言ってました。

111120_113435.jpg

家の周りとぐるーっと色々周ったんですが、本当に汗ばむくらいの陽気。
家に一度帰って、かみさんだけ家に帰してからナナ&キューともう1周、散歩してきました。
昨日の雨のせいで、地面は泥が多かったですが、そんなのはお構いなし、帰ったらシャワーするんだし、逆にもっと汚れたくらいのほうが、シャワーする意味があるってもんです。
色々歩いて疲れて家に帰ってシャワー。
ナナ&キューは、散歩の後は、キライなシャワーがある事は知ってて、二人とも、おとなしくシャワーに行きます。特に僕がシャワー担当の時は、ちょっとテンションが低くなります。僕が下手くそだからです(T◇T)

ナナ&キューは久々の散歩で嬉しかったのか、シャワーの後は、ずっと落ち着いて寝ています。
二人ともおっさんみたいなイビキをかきながら眠りこけています。

明日から仕事なので、また留守番の日が続きますが、こんなに喜んでくれるんだから、今週は必ず、週半ばに夜散歩に連れて行ってあげようと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/475-7baa15a1

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

