Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

ばたんきゅ~

Posted by テレマルシェ 須内 on 13.2011 未分類 0 comments 0 trackback
金曜くらいから、ど~も調子が悪い感じと嫌な予感がしていましたが、ビンゴ。

風邪です。熱です。僕は熱が出始めると高熱になりやすいので焦りました。

それでも土曜は、確実に熱がある確信がありながらダルい感じで済んだんですが、土曜の夜は、もうダメだ、、、と寝ていました。
夜中、何度も夢で体温を測る夢を見て、36度。
大丈夫じゃん、と思いながら目が覚めると、劇的に熱っぽい。
そんな夢と現実を繰り返しながら、夢でまた体温を測って36度だった流れで起きたので、「よっしゃ!今日は日曜日!遊びに行く日だ!」と大声でかみさんとナナ&キューに「遊びに行くよ!起きろ~!」と叫んで、ゆっくり寝ているみんなをたたき起こした瞬間、力尽きました。

あれ?熱は無いはずなのに。。。と思って、そうか、熱が無いのは夢だったんだ。と結局、体温計で測ると熱があり、家でおとなしく寝る一日となりました。
今回は、高熱になる事はありませんが、ずーっと熱があります。
まだ37度を切りません。
左の頬の上が虫歯のように痛く、頭が重く、ダルーい感じ。
薬を飲んでいますが、なかなか今回の風邪はしつこいようです。
やっぱりここ数日の気温の急激な変化が原因のような気がします。

明日は月曜日なので、何としても復活をしておきたいと思います。

やはり体は大事です。
今日は、ここ1年で一番おとなしい僕となりました…(・_・)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/468-1c02601f

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

