Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

遊ぶ日

Posted by テレマルシェ 須内 on 05.2011 未分類 0 comments 0 trackback
日曜日は仕事なので、今日はナナ&キューと全力で遊ぶ日。

車で出掛けてショッピングモールに行きました。

ナナ&キューは大はしゃぎで、嬉しそう。

キューは、自分よりかわいい犬と自分よりかわいい小さな子供にワンワン吠えて、一方ナナは至っておとなしいんですが、人がたくさん居る場所でのお決まりのKYなうんこ。僕に恥をかかせているような感じです。

たっぷり歩き疲れた後の帰りの車の中では、だいたい渋滞にはまるんですが、かみさん、ナナ&キューは爆睡。
ただ、そういう姿を見ると微笑ましく思います。
今日は涼しかったので、気持ち良い一日を過ごせました。
帰りに家の近くのスーパーで鍋の材料を買って、家に帰って、かみさんがナナ&キューのシャワーをしている間に夕食の準備。
僕は、「年中、鍋は沸点を越えてなければ食べない」がポリシーなので、熱々の鍋を作りました。

この仕事をした後の疲れとは違う疲れが最高です。

明日は涙を飲んでの仕事ですが、今日、リフレッシュできたので、頑張れそうです。

ナナがパソコンの上で疲れて寝ているので、キーボードが打ちにくくてたまりません。
土曜日は仕事をするな、と言っているようです。
たしかに。。。

楽しい一日でした♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/461-e7bc9482

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

