Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

てきぱき

Posted by テレマルシェ 須内 on 30.2011 未分類 0 comments 0 trackback
明日は月曜日で月末。その前の日が日曜日である事は、僕にとって、助かる月であります。

土曜日よりは早起きして、最近、読売新聞のおっちゃんが、どうしても取ってほしいという事で購読し始めたので、読売新聞を読みながら。午前中はまったりナナ&キューと遊んで、午後から会社です。
ナナ&キューは、読売新聞を読んでいても、その新聞の上に乗って飛び付いてくるので、読み始めてすぐに、2週間以上前の新聞ばりに、くちゃくちゃになってしまいます…。

今日はうちのかみさんが、午後から友達と会うという事だったので、午後からの仕事はちょうど良かったです。

だいたい日曜日は、電話も鳴らないし、自分のペースでゆったりと仕事をするんですが、いざ会社に行って机を見ると、結構な食べ残し的な仕事が…。
これはいかん、という事で、一つ一つ仕事を片付けていきました。
日曜で静かなので、BGM替わりにテレビを付けながらの仕事でしたが、いつもなら、途中でテレビのほうに集中するケースが多いんですが、今日は至ってテレビは本当のBGM程度。
なかなかハイペースで着々と働きました。

いざ振り返ってみると、なかなかやれてない仕事って結構あって、そういう仕事を進めるのに日曜は最適です。
でも今日は、遅れてる仕事を終わらせる事でいっぱいいっぱいでした。

うちのかみさんは、日曜はちびまる子ちゃんが見たいので、そろそろ電話が来る頃かと仕事を終わらせる準備をしていましたが、今日は色々歩いてたみたいで、ちびまる子ちゃんを越えても連絡が無く、その分、仕事をする事ができました。

明日は月末です。
棚卸もしなければなりません。
月末仕事もたっぷり。しかも明日は、夜、会食もあります。

家に帰ってゆっくりナナ&キューと遊んで、また明日からの仕事を頑張ろうと思います(>-<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/455-e5c9f47f

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

