Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

休養

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日寒くて、布団に包まっていたせいか、昨日は久々に良く眠れました。

土曜日はナナ&キューと遊ぶ日なので早く起きようと心がけているんですが、11時くらいまで爆睡。
久々に、午後1時過ぎまでゆっくり家で過ごしました。
そう言えば先週はパーテーションの工事もあったし、なかなか1週間、肉体労働が続き、来週月曜も棚卸があるので、ゆっくり体を休める事ができて良かったです。

ナナ&キューが遊びに行こう行こうとうるさいので、お出かけ。

ナナは嬉しすぎたのか、車の中ではしゃぎすぎて、かみさんにメッチャ怒られてました。

結局色々、夜7時過ぎまでぶらぶら歩いていたので、帰りには超疲れてました…。

うちのかあちゃんと、3男ジュディーとその子供達、4男うぇっだーと彼女は、長兄が居る広島に今日、行っているみたいです。
うらやましい…。
松山からそんなに遠くないので、時々行って、夜、長兄がやってる居酒屋に飲みに行くようです。
うらやましい…。
今回は僕が東京で、5男のくーちんが徳島なので、兄弟全員が一同に勢揃いすることは、殆どありませんが、早く兄弟全員、ゴレンジャーばりに集まりたいです。

今日は、土曜日なので、お決まりの「鍋」です。
なかなか寒い日だったので、お風呂にもお湯を張って入ったし、これからテレビでも見ながら、ゆっくりしたいです。
今日の東京は三日月がきれいでした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/454-35da2c80

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

