Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

工事

Posted by テレマルシェ 須内 on 22.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は土曜日。

テレマルシェでは、パーテーション工事のため、僕とくわちゃんが出勤。

夕方6時からという事なので、お昼くらいに出てきて、夕方までスロットでもするか、という話に。

さあ、夕方まで久々に羽を伸ばすか!と会社に来てみたら、すでにパーテーション工事の業者さんが、スタンバっていました。あれ?と思いつつ、結局、午後から工事がスタート。会社の入り口と商談室の仕切りの工事なんですが、何だかんだで、夕方6時過ぎまでかかりました。
仕方ないので、会社で二人で仕事しながら、くわちゃんに無理やり「怪盗グルーの月泥棒」のDVDを見せました。
早く来た目的は違うとは言え、たまたまお昼に会社に来たから良かったものの普通に夕方6時に来てたら、職人さんは待ちぼうけでした。

なかなかキレイにスッキリを仕上がりました。
商談室も、落ち着けるようにレイアウトできました。
まだ荷物の移動が終わってないので、月曜日に作業をします。

昨日借りたDVD4枚のうち、一枚だけ今日返さなければいけなかったので、TSUTAYAに行って返却してから家に帰りました。
ちなみに今日返したDVDは久々に見たクソ映画でした。
新作だったのに…。
僕は結構、どんな映画でも楽しめるんですが、初めて面白くない映画だと思えました。

明日は日曜日。
明日はナナ&キューと遊ぶ日です。
ナナ&キューを連れて、おいしいペットフードを買いに行きます。
楽しみです(>-<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/447-dab8cac6

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

