Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやいやいや

Posted by テレマルシェ 須内 on 17.2011 未分類 0 comments 0 trackback
テレマルシェは、だいたいが、僕とくわちゃんが最後2人で残って、仕事しながら歌ったり話したりしながら、結局9時前くらいにくわちゃんが帰って行って、僕がその後、一人居残りで1時間ほど仕事をして帰るというのが日常になっていますが、今日は、くわちゃんが「お先に失礼しま~す。」と女々しく言って帰った後、どうもエレベーターがガチャンガチャンと閉まったり開いたりする音が聞こえます。

「こわ~!!!」とくわちゃんが戻ってきて、どうもエレベーターが3階で止まったまま、閉めても開き、閉めても開きを延々繰り返し、下に降りれない様子。

いやいやいやいや、自分、相当小心者なんで、こういうの完全無理なんですけど、という訳で、残っている仕事を即終了し、くわちゃんを引き止めて帰るのを待ってもらい、一緒に帰る事に。

とは言え、3階で開いたり閉じたりのエレベーターでは、1階にまで降りられず、とりあえず、1階まで非常階段で降りる事に。
すると、あれほど動かなかったエレベーターが、僕達が1階で確認すると、1階に降りていました。

いや~、、、どういう事だろう。

そのまま、また2人でエレベーターで3階に上がって、電気消して帰ったんですが、それからは正常に動き出しました。
なかなか不思議な現象でした。
勘弁してよ、これから一人で居残りするのが恐くなってしまいます。

くわちゃんは、僕が劇的にビビリなのを知っているので、僕が明日から、帰るのが早くなったら笑うんだと思います。確かに今日、ちょっとだけ、チビッたような気がします。
恐い時にチビるのは、漫画の世界だけではなく、現実でも起こり得ると実証しました。
以前、みんなに馬鹿にされた「テレマルシェにウシガエルが居る」事件より、恐かったです。

いや~、なかなかファンキーな一日でした。
明日から、ちょっと早く帰ろう(。_。)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/442-49b1a8e2

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。