Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

のものも

Posted by テレマルシェ 須内 on 12.2011 未分類 0 comments 0 trackback
なんだかんだで毎日、家でお酒を飲んでいる僕ですが、ずっと延々ビール。

お取引先の方と飲みに行っても、ひたすらビールです。
1次会でもビールなら2次会でもビール。
なぜかビールをずーっと頼んでしました。

でも最近寒くなったせいか、ワンカップ大関をチビチビ飲むようになりました。
まあ、ビールをひたすら飲んだ後にですが…。

僕の傾向的に、普通に飲む時はビール。
かみさんと喧嘩してキレている時は、焼酎の一気飲み。
吐いてもええんです!という時はワイン。
という感じだったんですが、ビールはお腹が膨れるし、止まらなくなるので、日本酒チビチビでガッツリ酔っ払うのもなかなかありかな、という事で、最近は日本酒にはまっています。

ただ、日本酒の味が分かるほど酒通ではない僕なので、200円くらいのワンカップで大満足です。
今日は月桂冠っていう日本酒です。
アルコールランプの味がしますが、ゆっくり眠れそうです。
お酒を飲んで特に変わる事もなく、ちょっと眠くなる程度なんですが、どうしても毎日飲んでしまいます。
あと、日本酒を飲むと、どうもナナが顔に向けて近づいてな必死でめようとしてきます。
ナナは日本酒派の酒豪かもしれません。

今日は打ち合わせが多く、忙しい日でした。
でも、色々な話が前に進んで、これからが楽しみな内容もたくさんありました。
そして今日、いつもはすごく腰が低く、まじめな若い銀行の担当者が、僕が携帯にかけた電話を同期からの電話と勘違いしたらしく、「おっつぅーかーれーぃちょり~っす♪♪」と電話に出ました。
僕だと気付いて、かなりテンパって謝ってましたが、逆に僕も普段の感じとのギャップに超ビックリして、相当、笑えました。ナイスキャラ!そういう一面、重要よ♪

今日も楽しい一日でした!
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/437-364a5d51

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

