Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画立てて

Posted by テレマルシェ 須内 on 11.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は、新聞の掲載もちょうど谷間だったので、今月から年末くらいに向けた現状とは違う色々を計画立ててみました。

取り扱い商品とか提案内容とか、社内業務についてとか。
結局あまりまとまらずでしたが、新たな期になったし、今期はある意味、肝になってくると思うので、色々な可能性を考えながら、やる事、やれる事、やりたい事、やれない事を考えました。

最近は、ある程度、日常の業務がパターン化してきて流れてくると、やはり慣れてくるので、新しい事に取り掛かりたくなります。もちろん、リスクを見据えての検討にはなりますが、チャレンジできる事は早めに進めたくなります。みんなで色々考えると楽しくなってきます。

まあ、出てくる案は、すでにどこかがやっている事がもちろん多く、なかなか新鮮なものには辿り着きませんが…。

ところで最近、ドクターペッパーにはまっています。
キライな人が多いんですが、僕も特に取り立てて好きではないのですが、思わず毎日、買ってしまっています。
しかも、開けた瞬間ではなく、しばらくたって、あ、そう言えば買ったんだった、というくらいのタイミングのドクターペッパーが好きです。ちなみに1日置いたドクターペッパーは養命酒みたいでまずかったです。
本家養命酒は好きなんですが…。ドクターペッパーを飲んで養命酒の味がする時は、これはイケてません。
ドクターペッパーはコーラよりは好きだと思います。
コーラは氷を入れて飲むとおいしいんですが、ドクターペッパーは氷を入れたらおいしくないような気がしてます。
「20種類以上のフルーツフレーバー」というのが、キャッチコピーなんですが、その20種類が何なのかは謎です。
その謎めいた感じも好きです。
多分、ここ数日、毎日飲んでいるので、そろそろ飽きる事と思いますが、あまり人が飲んでいるところを見ないだけに、突っ込まれる事うけあいです。
ただ最初の3日ほどでテレマルシェのみんなからも突っ込まれなくなったので、そろそろ僕のドクターペッパーも潮時かなと思ったりもしてます。
でも、仕事中のスッキリには、なかなか良い感じです。

今日は、3連休明けですが、久々にいつもより早く帰れそうです。
早く帰ってナナ&キューと遊ぼうと思います♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/436-d05f0fb5

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。