Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

コンプリート

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
僕がこよなく愛する「こびとづかん」のミニ人形も、結局、大人買いした事で、全員が揃いました。
全10種類、なので、2匹はダブって無理やり12個の場所を埋めました。
横には、うぇっだーにもらった「399円の値札付き」シールも並べて、家の僕の仕事机に飾られています。


須内家には書斎が無い、いやある!キッチンだ!とテレマルシェのみんなから馬鹿にされていましたが、先日、めでたく、1階のクローゼットが置いてある部屋の片隅に1畳ほどのスペースをもらえ、新しい机を置いて、そこで仕事をしています。目の前は窓だし、なかなか落ち着きます。
このスペースだけは、完全自分のものとして、フィギュアや人形など、恐れる事無く、ドヤ顔で置いています。
これで漫画も捨てられる事を恐れて隠す必要性も無いってわけで、自分のスペースに詰め込んでいます。

111010_191610.jpg

今日で3連休も終わりです。
特に出掛けたという訳でもありませんが、比較的、ゆっくり出来ました。
ナナ&キューも遊びに連れて行ってシャワーにも入れてあげたし、家の掃除もしたし、会社にも行ったし、ゴロゴロテレビも見たし、また明日から頑張れそうです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/435-65afef92

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

