Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

久々に

Posted by テレマルシェ 須内 on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback
うちは、CSチャンネルで、映画専門チャンネルを視聴していますが、なかなかゆっくり見る時間も無く、最初は見ても途中で見なくなる事が多かったのですが、久々に、1作品、丸ごと見る事ができました。

「怪盗グルーの月泥棒」

ちょっと時間があったので、何気なく見ていたのですが、久々に最初見た段階ではまってしまい、結局、他の事は一切せず、最後まで夢中で見てしまいました。
本当に面白かったです。しかもなかなか感動した。

そう言えば自分は、アイスエイジとか、シュレックとか、こういう類の映画が好きだった事を思い出しました。

そして、すごく小さい頃、母ちゃんに映画館に連れて行ってもらって見た「ET」を思い出しました。
あの頃、小さかった自分は、映画館を見ず、映画館を走り回っていたような記憶がかすかにがあります。
迷惑なちびっ子だったような気が…。

怪盗グルーの月泥棒は、本当に面白かった。
久々に、気持ちがスッキリした気がしました。
出てくるキャラクターがかわいくて、「こびとづかん」、「チェブラーシカ」に続く、僕のお気に入りキャラクターに名を連ねました。どっかにグッズ売ってるんだろうか。バナナから産まれた黄色い軍団「ミニオン」。
かわいくて仕方ありません。
あと、「アグネス」も無邪気でかわいかった。

CSチャンネルとは言え、最初から最後まで1作品全て見ると、何となく充実感があります。
この充実感。こういう時間も大事です。

う~ん、かわいい…。
minion_sagashi.jpg
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/434-f8dd5d1a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

