Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

会社の入り口暗し

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback
テレマルシェは節電もしていますが、どうにも会社の入り口が暗いので、パーテーションをレイアウト変更して、ちょっと入り口を広く明るくする事に。
入り口入ってすぐにあるパーテーションが電気の光を遮って、最近は電気を点けていても暗いと思えるほどだったので、業者さんと打ち合わせをして、プチ変更をしてもらう事にしました。
今月中には、工事してくれると思います。

いかんせん、小さな会社なので、そんなに広々とは出来ませんが、それでも何とか考えてベストなレイアウトを打ち合わせしました。会社移転前のマンションの一室でやってた事に比べれば、それはそれは広くなりましたが、それでもやっぱり使ってみると、最初は広く感じても、だんだんと狭く感じてしまいます。
移転前の会社の商談室は「独房」と恐れられるほど窮屈だったのが今では懐かしいです。。。
入り口入って商談室は外から余裕で見える仕切りだったので、それも改善する事にしました。

今の事務所に移転して1年ちょっとですが、1年くらい使ってみて、ようやく変更すべき点が分かってきて、今回のレイアウト変更。またそれで1年くらいしたら、改善点が出てくるかもしれません。

色々な会社さんにお邪魔する事が多いですが、やっぱり受付はどこもキレイにされてて明るいです。

テレマルシェには、一般のお客様が突然いらっしゃる事も多いので、とりあえず受付スペースをちょっと広々として、明るい入りやすい会社にできればと思っています。
男しか居ない会社なので、ちょっと細かい部分が行き届いていませんが、気持ちよくお客様も迎えられるようにできればと思っています。

今日は梱包が結構あったので、ちょっと右腕痛です。
これが2日後くらいにピークに達するのでやっかいです。
明日は3連休前で忙しいと思いますが、それでも花金なので、テンション上げて頑張ろうと重います(>0<)/
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/431-c2f7cd4d

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

