Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

肌寒い日曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 02.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は日曜日。

午後から仕事に行きました。

ここ数日、肌寒い日が続いていて、僕は布団にくるまって、団子になって寝るのが好きなので、肌寒い日は、布団にくるまって良く眠れます。
暑い日の寝苦しさと比べたら、天国です。
お陰様で、ふとんから出たくない冬の季節とはまた違って、スッキリ起きる事ができます。
昨日は久々にお風呂にお湯を張って、リラックス効果のあるアロマの入浴剤を入れてゆっくりしたので、疲れも取れていました。あと、最近、青汁も飲んでいるし。
昔の青汁は、罰ゲームに使われるほどまずかったですが、最近の青汁は飲みやすくてビックリしました。
これなら続けられそう。

午後、会社に行くと勿論、一人ですが、何となく生温かい感じがして、月末の棚卸しとかの熱気とおっさん臭さがまだ残っているような感じでした。

日曜の一人仕事は非常に、はかどるので、やり残した仕事を片付けていきました。
データの集計にかなりの時間がかかってしまったので、目標の仕事までは片付きませんでしたが、まあこれで明日の月曜日も、スムーズに開始できそうです。

明日からは、新しい期の営業開始です。
今日も肌寒いので、布団にくるまってゆっくり休んで、また明日から頑張りたいと思います♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/427-3ae915de

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

