Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

なかなかファンキー

Posted by テレマルシェ 須内 on 29.2011 未分類 0 comments 0 trackback
月末&決算のテレマルシェは、ようやく決算に向けた動きが会社全体で出てきて、10月からの取り組み含め、バタバタしています。

店長うえだくんは、10月から遂に生まれて初めての一人暮らしをするそうで、個人的にもなかなか忙しそうです。

今日の午後は外出して打ち合わせがありました。
車で行ったのですが、暖かくて気持ち良い風が車内に入ってきて、快適でした。
打ち合わせをしていると、今の前の担当の方や、久々にお会いする方にもバッタリお会いしましたが、皆様、必ずおっしゃるのが、「相変わらずテロリストっぽいですね。」って、まずは「おひさ~♪」とかでしょう…。

でも久々にお会いすると、当時の事とか色々思い出して、懐かしくなります。

そんな思い出に浸りつつ、テレマルシェにアルカイックスマイルで帰ってくると、頭から煙が出ているおっさん3人がいました。どうやら大変だったご様子…。

でも、どうしても今日、会社で打ち合わせをしなければならない事があったので、全員プチ残業で打ち合わせ。

その後、くわちゃんと一緒に、店長上田くんを引き止めて、軽く引越しに向けた状況を確認したり、興味津々で質問攻めしました。
なかなか楽しそうです。

引越ししたら、家でキャンプファイヤーをしよう!と提案したのは、軽くスルーされました。

明日は月末。
そして花金。
テンション上げて頑張ります!
明日は、月末のたな卸しが終わったら、お疲れ会含め、テレマルシェのみんなで会社の近くの「大将ラーメン」にノンアルコールで行く予定です♪
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/424-a6cdb15d

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

