Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

大工

Posted by テレマルシェ 須内 on 23.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は我が家の1階のクローゼットの棚がダメになってきたので、ナナ&キューも連れて車で埼玉のIKEAへ。

高速道路で行って、僕の大好きなレッドホットチリペッパーズを聞きながらノリノリで行ったんですが、日頃の疲れか、運転中、眠かったです。

着いてナナ&キューを散歩させながら、IKEAに入って物色し、必要な材料を購入。
自分達で材料を探して買って持って帰るので、なかなか疲れます。
帰る間際、100円のホットドックを調子に乗って3本食べて、満腹になりました。

帰りの車でも、またノリノリの曲の中、かみさんとナナ&キューは爆睡。
僕も眠いのをグッとこらえて、安全運転で帰りました。

家に帰って、ちょっと寝て、大工開始。

かみさんと、ああでもない、こうでもない、とクローゼットを組み立て。

僕が必死でドライバーで閉めている反対側で、かみさんが良かれと思って一緒にやってくれるんですが、ドライバーを反対にずっと回してて、閉めてくそばから、緩めていってました。
何か、ぽろぽろネジが落ちるなあ~、と思ってたんですが…。

なんだかんだで、何とか柱部分は完成し、やっぱり材料が足りない事が分かり、また日を改めてIKEAに行かなければ。しかも、大事な柱の一つが不良品なので、持って行って交換してもらわなければいけません。

自分たちで大工すると面白いんですが、昔を比べて明らかに体力が無くなってて、結構、重労働に感じました。
でも、何か、休みの日っぽくて、楽しかったです(>0<)

こういう日も気分転換になります。
仕事の疲れとはまた違って、なかなか気分の良い疲れでした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/418-b1817208

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

