Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

3連休です

Posted by テレマルシェ 須内 on 16.2011 未分類 0 comments 0 trackback
さて、明日から3連休です。

来週末も3連休なので、正味、9月の営業日は残り8日間です。

連続の3連休が嬉しいような、ちょっと焦るような、複雑な気分です。

売上ももちろんそうですが、色々決算に向けての準備もあるので頑張らなければなりません。

今期も4人でやりきったなあ~、と感慨深いものがありますが、無事に9月を終えて、10月からまた気合いを入れ直して再スタートしたいなあと思います。

3連休の初日、明日はナナ&キューとフルパワーで遊びます。
楽しみです。
会社で撮影用に購入したデジタル一眼で、ナナ&キューを馬鹿親同然で激写したいと思います。

今日は一日、色々打ち合わせがありましたが、とても前向きな打ち合わせばかり。
これからの新しい取り組みを話し合いました。
楽しみな事がまた増えた一日でした。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/410-31b1d44f

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

