Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

激暑土曜日

Posted by テレマルシェ 須内 on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は土曜日!
今日は遊びに行くのです!!!

朝起きて、洗濯などを済ませて、いよいよ出発です。
スーツではなく、普段着に着替えた瞬間に、ナナ&キューのテンションはMAX。

吠える吠える。ワンワンワンワン!!!テンション上がりすぎて、うれしょん(嬉しすぎて漏らす事)をするくらいです。
あまりにも吠えまくっていたので、かみさんに、めっちゃ怒られてたので、僕が「やーーーい!怒られた~。」とナナ&キューをからかって、はしゃいでいると、かみさんに僕がめっちゃ怒られました。
危うく僕だけ置いていかれるほどでした…(。_。)

それでもくじけず、いざ、出発!

行き先は栃木県の佐野市です。
アウトレットもあるし、初めて行く場所だし、車で楽しく走りました。

しかし、今日は激暑。猛暑です。雨よりはましですが、ちょっと前の猛暑と同じくらいの猛暑が戻ってきたくらいの暑さ。歩くだけで汗が噴出してきます(>0<)

ナナ&キューも自由に歩けるんですが水分をじゅうぶん補給しながら、そしてバギーカードに入れて休憩させながら、あちこち回りました。

暑いよ~、暑いよ~。
P1020087.jpg

お店の中は、ペットは入れないので、もっぱらナナ&キューと僕は店の前で待機。僕がお店に入る時は、かみさんとナナ&キューが待機。
こんな感じで待っています。
P1020113.jpg
多分、自分たちのおいしいものを買ってくれてるんだろう、と期待している顔で待ちます。
P1020116.jpg

結局、何も買わず、ぶらぶらしながら散歩して、家に帰りました。

ナナ&キューも暑かったけど、喜んでくれました。
今は、家に帰ってシャワーもして、疲れきって二人とも、いびきをかきながら寝ています。

全力で遊んだ楽しい土曜日でした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/404-e6bc0e9c

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

