Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッピング王

Posted by テレマルシェ 須内 on 07.2011 未分類 0 comments 0 trackback
テレマルシェでは、ご購入頂いたお客様からご要望がある場合に限り、「ラッピング」という隠れメニューがあります。
特に「ラッピング承ります」とは、どこにも書いていないですが、もし、お客様から頼まれたら、どんなものでも
ラッピングをさせて頂いています。

もちろん、大きさ、数量に関わらず、無料です。

その理由は、テレマルシェには、「ラッピング王」がいるからです。

それは僕です。

テレマルシェは不器用な男ばかりなんですが、僕はラッピングが好きです。
どこにもラッピングの事を書いていないのに、依頼してくださるお客様の事も好きです。

ラッピングの注文が入ったら、ここぞとばかりに、僕の出番です。

テレマルシェのみんなも、これは僕の仕事(専売特許)として、僕が居なかろうが、会社に戻る時間が遅かろうが、その仕事は残しています。

「ラッピング、来たね。」とばかりに、ラッピングの小道具を取り揃え、ラッピング開始です。

貧乏テレマルシェは、安く、美しく、心を込めたラッピングをポリシーとしています。

ラッピング用紙はもちろん、100円ショップで購入。
あえて、この100円ショップのラッピング用紙を、喜ばれる素敵なプレゼントに七変化させる魔術師として僕は恐れられています。
無料だから100円ショップではありません。
研究を重ねた結果、100円ショップのラッピング用紙は、なかなかクオリティが高いのです。

ラッピングって、何となく女性がしているイメージがありますが、注文を受ける時は、「僕がラッピングしますんで♪」と言っています。全員、OKしてくれます。

今日も最高のラッピングを2つほどしました。

ラッピングを隠れメニューにし、そしてどんな商品でも無料なのは、ラッピングをさせてもらう事で、僕のラッピング技術が上がるからです。

まだまだラッピングでお金を取るほどではないと思っているし、何より、ラッピングって数をこなせば上達すると思うので、今は、修行をさせてもらっていると思っています。

「無料」で資材代金はマイナスになりますが、僕のスキルが上がるので、プラスマイナス0です。

最近は、テレマルシェのみんなからラッピングの美しさを褒めてもらっています。

おっさんのラッピングが美しい。
これってちょっと良い気分だなあ〜と思ったりします♪

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/401-17d80ca4

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。