Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

頭が重い日

Posted by テレマルシェ 須内 on 06.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日、ふとんを掛けずに男前丸出しで寝てたからか、ど~うも今日は、朝からちょっと頭が痛くて熱っぽい感じ。
確かにここ数日、かみさんからは「風邪臭い」と言われたました。
まあ、いつもみたいに普通に「臭い」と言われるよりマシですが…。

そう言えば、今のテレマルシェ、結構、みんな病んでいる部分がどこかしらあります。

僕は、頭痛。
店長うえだくんは、腰痛。
くわちゃんは、歯痛。
ひーらーおー氏は、老化。

まあ全員至って元気なんですが、まあ、みんなそれぞれどこかしら悪い部分はあります。
もう全員が30歳台後半に差し掛かるんで、用心しなきゃなぁ~と思います。

今日もみんな、疲れた様子で頑張ってくれてました。

今日は僕は夕方6時から商談があって外出してたんですが、会社に8時前に戻ったら、くわちゃんが、女々しい顔して待っててくれました。
ちょっと仕事の話&談笑をして、くわちゃんは帰って行きました。
特に残ってた仕事は無かったはず。
今日は早く帰れる日だったろうに、待っててくれたのは、優しいくわちゃんらしいですが、やはり女々しい男です。

今日は、頭が痛いので、家にいつもより早く帰りましたが、家に帰ってナナ&キューに合うと元気になりました。

今月は、どうしても1日、平日、休みたいんです。
ペットと泊まれる宿に行きたいと思います。ナナは昔、福島に一緒に行った事がありますが、キューは無いので。

9月は決算なので、忙しいしバタバタしますが、来期のスタートに向けて、僕も1日、しっかりリフレッシュ休暇を採りたいなあ~と思いながら、仕事に励む毎日です。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/400-13feadbb

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

