Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

土曜日曜の会社

Posted by テレマルシェ 須内 on 14.2007 未分類 0 comments 0 trackback
土曜日曜の会社というのは、すごく落ち着いて仕事ができるものです。
もちろん、会社は休みなのですが、いかんせん、私の家は会社から徒歩10分圏内にあることと、土曜日曜のこの、電話の鳴らない雰囲気の中で仕事をするのは非常に捗るものです。

最近の私の習性では、金曜日の帰社時間が早くなりました。
金曜日の夜に必死でやるより、土日でやったほうが良いからです。
もちろん、私は土曜日曜に仕事をすることは反対です。
テレマルシェの社員にも、テレビの収録等以外で土曜日曜、会社に出てくるとこは反対です。エコにも関わるし。そうそう、エコ推進のテレマルシェだから、もちろん、今この時も会社の電気は付けてません。

そう考えると、月曜~木曜のほうが、仕事は緊張します。金曜の仕事は翌日に回せるけど、翌日仕事の日は、すべきことをやっつけてしまわなければいけないので、気が抜けないのです。
といいつつ、今日は日曜日の15時。
明日は通常の仕事です。
明日は明日の仕事がありながら、今やっている仕事を終えて、明日の仕事を迎えられるか、ちょっと心配しています。

特にテレビ局の毎月の提案が大詰めを迎えるこの時期は大変です。
まず選ばれなければならないのが前提ですが、弊社のような会社が、たくさん多くあり、超競合だからです。

おかげさまで、各有力なテレビ局については、非常に贔屓して頂いていますが、いつか逆転されることを視野に入れながらやらないといけません。
テレマルシェが勝ち続けることができるように頑張ります。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/40-d0732e39

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

