Loading…
 


Posted by テレマルシェ 須内 on --.-- スポンサー広告

超エコ♪テレマルシェ♪

Posted by テレマルシェ 須内 on 04.2007 未分類 0 comments 0 trackback
ちょっと前に、節電を訴える報道が多かったようですが、
テレマルシェは、この夏、「超エコ」を貫いています。

エコ?

ズバリ、クーラー付けずに、

2007年夏、乗り切ってみせるんです!


最初は、テレマルシェ社員のみんなで、半ば我慢比べみたいに、面白おかしくやってたんですが、実は結構、これが結構、耐えられる。
とはいえ、テレマルシェは社員3名、アルバイト1名の小さな会社だからこそ、仲間感覚でチャレンジできるようなもんですが、大きな会社だったら、まあ、それを理由に会社を辞める人もいるでしょうね。。。

テレマルシェでは、今回の「超エコ」で、特に猛暑の日、あえて付けず
に仕事をしました。もちろん、仕事に支障は無く(うちわのブンブン音
は、かなりしてましたけど)、社員みんな、「いや~、やれるもんです
ね~。」と言ってました。

もう夏も終わりますが、テレマルシェは体育会系です。
次回のテレマルシェのエコイベントは何にしような、みんなで悩んでます。

そうそう、それとテレマルシェは窓が大きいから、19時まで電気付けてません。お金が無いわけじゃなく、地球の原点を再認識して、今、我々が恵まれていて、しかも無駄に贅沢だということを認識するためなんです♪

そんなテレマルシェは、今日もオンラインショップ絶好調です。
テレマルシェオンラインショップ♪






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://telemarche.blog117.fc2.com/tb.php/4-acc7a84a

プロフィール

テレマルシェ 須内

Author:テレマルシェ 須内
テレマルシェ 通販日記♪
株式会社テレマルシェ 代表取締役 須内直人(34歳)です。(愛媛県松山市出身♪)
テレマルシェは、新聞通販を始め、テレビ局への通販商品卸や、インターネットショッピングの運営、その他、メディア系の企画・運営をやってます。
テレマルシェの社訓は「Your Last Bastion!」、お得意先が、どこの会社に依頼しても無理だったことを、テレマルシェなら実現に向けて進めます。
だから、テレマルシェは、あなたの「最後の砦」なんです。社員一同、全ての方からの無理・無茶を心からお待ちしています。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

